ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年05月02日

美味そう!

夜に妻とその友達を迎えに行ってきました。

降りてきたその手には、2人供凄い荷物が・・・。

帰りの車の中では2人供、とっても静かでした(騒ぎ疲れたのと、現実に帰るのが嫌だったようです)。

んでその大量のお土産ですが。

美味そう!

先ずは何かと話題だったこちら

美味そう!

食べてみたのですが、す~~~ごく甘いです。

余りに甘くて歯が痛くなるくらいでした。

息子は3個も食べましたけど、おいらは1個だけでギブアップ。

1回食べたらもういいかな?と思いました。

後はこちら。

美味そう!

堂島ロールです。

こちらは、フワフワで美味しかったです。

美味しかったので、写真を撮るのを忘れていました。

これなら1本いけそう(甘いものは大好きなんです)。

美味そう!

こんなクーラーバックに入って持って帰ってました(又何かと使えそうです)。

ちなみにこの2箇所は、すごく並んでいたそうですが、転勤した上司の人が並んでくれたので、その間に色々と見て回ったそうです。

他にも、CLUB HARIEのバームクーヘンも有りましたが、こちらもフワフワで美味しかったです、これも又食べたいですね。

んで肝心のコンサートは、アルバムからの先行発売で購入したので。



「すっごく前で見れた!もう雅治様~~~!って感じ」



だったそうです。

友達は前の日から興奮して眠れなかったそうな。


「又来年も行くからよろしく」



だそうです。

まぁ、楽しめて良かったね。



同じカテゴリー(美味いもの)の記事画像
食べ過ぎに注意
うまかった
備蓄完了
これも美味いよ~~
家族中が好きです
同じカテゴリー(美味いもの)の記事
 食べ過ぎに注意 (2012-04-24 10:03)
 うまかった (2012-04-22 17:03)
 備蓄完了 (2011-11-20 14:31)
 これも美味いよ~~ (2011-05-08 01:10)
 家族中が好きです (2011-05-07 13:51)
 お家で (2010-05-18 04:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味そう!
    コメント(0)