ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年10月13日

運動会

10月10日は娘の運動会でした

昨年度まで通っていた保育所が閉鎖された為

ここでの運動会は初参加でしたが

子供の数の割には

場所が広くゆったりと場所も取れる所でした


前日まで雨が降っていた為

当日の朝6時に集合して会場作りを手伝いに行きます

この日は妻の両親が来て居た為

子どもは朝からテンションが高く

9時15分には集合すれば良いのに

8時30分には車に乗り込み

「早く行こう~~」

結局45分には出発です

今回は親父が妹の所の運動会に簡単タープを持って行った為

リビングメッシュエッグの登場です(写真はありませんが、かなり浮いていました)

娘は入場の時に他の子とぶつかったらしく

運動会
こんな状態でした

それでも駆けっこの時には頑張って

運動会
こんな状態です(後ろにエッグが見えます)

駆けっこは父親に似ず速いんですよ

運動会
1番で(2人しか走ってないですが・・・)した

この後はビデオ撮影に専念したので

写真は無し

最高気温28度とこの時期には有り得ないくらい

暑い1日でしたが

無事に終了しました





同じカテゴリー(行事)の記事画像
さて
息子作
ちょっと前に
合宿
雛祭り
誰が好き?
同じカテゴリー(行事)の記事
 さて (2012-02-17 14:24)
 息子作 (2011-12-24 16:30)
 ちょっと前に (2011-05-23 14:57)
 合宿 (2011-04-28 20:01)
 雛祭り (2011-03-05 16:08)
 誰が好き? (2010-09-30 12:45)

Posted by カワノゲ at 16:55│Comments(3)行事
この記事へのコメント
運動会にメッシュエッグはすごいですね。笑
超目立ったことでしょうね。
でも、保育園だったらありかな♪
小中学校では無理かも。(^^;

そうそう、川南の押川さんってケーキ屋さんの生チーズケーキ食べましたよ~。
美味しいですねっ♪
お店の方もとても丁寧で、好感度も高く、
ケーキもどれもこれも美味しそうでした。また行きます♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2010年10月14日 09:39
あ、大事なことを書き忘れました。

お嬢ちゃんのかわいらしいこと!!
運動会のビデオもパパの宝物になりましたね~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2010年10月14日 09:42
くーちゃんママさんこんにちは
運動会にエッグ
あると思います
広~い小学校の運動場で
少ない幼稚園の運動会でしたから出来た事ですね

押川の生チーズケーキは美味しいですね
ケーキは木城のコマドのケーキも美味しいですよ
Posted by カワノゲカワノゲ at 2010年10月15日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(3)